プロフィール

極秘野郎

Author:極秘野郎
サッカー野郎です。
サッカー関連でおススメの動画があれば是非教えてください!

Microad
サッカーショップKAMO
[サッカーショップ加茂]v1.10 SL LIGHTNING
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! [サッカーショップ加茂]2010ワールドカップ関連商品


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ウイニングイレブン2011がまもなく登場
まもなく、10/28にワールドサッカー ウイニングイレブン 2011が発売です。
PS3ユーザーにはデモ版での配信がありましたから、実際にプレーしてみた人も多いかと思われますが、PS3のハードの性能アップに付いていくような形で、今作も進化を遂げています。
そして2.3作前くらいまではゴリゴリのドリブルができたのですが、もう今となっては難しく、逆にリアルに近づいた形でのテクニックを生かしたボールキープなんかがメインとなり、そのおかげで創造性を活かしたパスサッカーの面白さを体現することができるようになってきています。
動画はウイニングイレブンと関係なく、バルサの試合前のアップ動画です(笑) こういうのもうめーなーって思いながら、ボーっとみてるのも面白いですね。
バルサ:試合前ボール回し(Ranking) 




特集 | 【2010-10-24(Sun) 09:24:31】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 09:41:11 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 10:20:33 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 10:53:32 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 11:28:12 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水 12:02:16 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土 17:16:40 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
サッカーショップ加茂
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
