プロフィール

極秘野郎

Author:極秘野郎
サッカー野郎です。
サッカー関連でおススメの動画があれば是非教えてください!

Microad
サッカーショップKAMO
[サッカーショップ加茂]v1.10 SL LIGHTNING
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! [サッカーショップ加茂]2010ワールドカップ関連商品


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
やばい、イングランドが先制された!!
早くも決勝トーナメント入りしてます。現在イングランドVSドイツですが…ドイツが2得点で現在ヤバそうです。
ルーニ―のベスト10ゴール集(Ranking) 



“やばい、イングランドが先制された!!”の続きを読む>>
試合ダイジェスト | 【2010-06-27(Sun) 23:33:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
フランス、悲しい結末=内紛引きずり、一体感なく敗退〔W杯〕
フランス、悲しい結末=内紛引きずり、一体感なく敗退〔W杯〕 今大会最大の波乱でしょうか。ドメネクが監督になった時点である程度予想はできたとかいう話もありますが...
フランスVS南アフリカ試合ダイジェスト(Ranking) 



“フランス、悲しい結末=内紛引きずり、一体感なく敗退〔W杯〕”の続きを読む>>
特集 | 【2010-06-24(Thu) 07:53:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
フランス空中分解、選手が練習ボイコット
最高の舞台の最中、悪いニュースがあったりします。 アネルカの発言から強制送還にまでなってしまったフランスのゴタゴタですが、これでチームの練習ボイコットなんていう雰囲気にまで発展してるそうです。 アンリが不調で頼れるエースのアネルカがいなくなったフランスですが…もう今大会は捨ててるんでしょうかね。。
アネルカのゴール集(Ranking) 



“フランス空中分解、選手が練習ボイコット”の続きを読む>>
ゴールシーン | 【2010-06-21(Mon) 15:45:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010 オランダ対日本 ハイライト
残念ながら普通に負けてしまいましたが... デンマークがカメルーンに勝ちましたので、これで日本VSデンマークはガチンコ戦です。これでデンマークが引いて守るということは無く、カウンターくらいしかできない現代表にとっては面白い状況となったかもしれません。
日本惜敗 オランダに0-1(Ranking) 



“2010 オランダ対日本 ハイライト”の続きを読む>>
試合ダイジェスト | 【2010-06-20(Sun) 09:07:39】
Trackback:(0) | Comments:(1)
セルビアが競り勝ち初勝利!ドイツはクローゼが退場処分
セルビアが前半の先制ゴールを守りきって勝ち点3を獲得。
スペイン、フランスと優勝候補が足をすくわれるアフリカ大陸初開催のW杯で、優勝3回のドイツまでも...


ドイツVSセルビア試合ダイジェスト動画(Ranking) 








“セルビアが競り勝ち初勝利!ドイツはクローゼが退場処分”の続きを読む>>
試合ダイジェスト | 【2010-06-19(Sat) 08:49:44】
Trackback:(0) | Comments:(2)
いよいよ日本代表VSオランダ代表前日!!
いよいよ明日、日本VSオランダです。 可能性は凄まじく低いかもしれませんが、勝てば決勝トーナメントへは大きく近づくため頑張ってほしいところです。 優勝候補にも入るオランダですが、どれくらいやれるんでしょうか。
オランダVSデンマークの試合ダイジェスト動画(Ranking) 



“いよいよ日本代表VSオランダ代表前日!!”の続きを読む>>
試合ダイジェスト | 【2010-06-18(Fri) 20:02:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ブラジルVS北朝鮮
試合放送が無くて見れなかったので気になってたのですが... ブラジル相手にこれくらいやれれば大健闘なんじゃないか?!決して引くわけでなく果敢に挑んでるように思えますが。W杯負けたら厳罰が待ってるとか訳の分からないことを耳にしますけど、これを見る限り称賛の意で帰りを迎えてあげるべきだと思います。
ブラジルVS北朝鮮ダイジェスト(Ranking) 



“ブラジルVS北朝鮮”の続きを読む>>
試合ダイジェスト | 【2010-06-18(Fri) 11:37:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アルゼンチンVS韓国
圧倒的な支配かつメッシの自由奔放に神プレー満載で韓国相手に4-1。最近の韓国を見てると案外善戦するかもという期待もありましたが。。しかしあのメッシ・テべスはおそらく今大会最強のコンビでは?! そしてアルゼンチンのマラドーナ監督と韓国の監督は24年前にもW杯で戦ったことがあるというドラマ付きでした。
伝説の超人マラドーナ5人抜きの動画(Ranking) 



“アルゼンチンVS韓国”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2010-06-18(Fri) 09:19:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
大波乱!!優勝候補のスペインがスイスに敗れる
スペインは前評判通りの攻撃的サッカーで終始圧倒的にボールを支配。FWビジャ、MFシャビなど攻撃のタレントが縦横無尽にパスをつないだが、スイスの堅守を崩しきることはほとんどできていませんでした。
スペインの攻撃の核・イニエスタのプレー集(Ranking) 



“大波乱!!優勝候補のスペインがスイスに敗れる”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2010-06-17(Thu) 09:05:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コートジボワールVSポルトガル
G組のコートジボワール対ポルトガル戦は、0-0で引き分け。 コートジボワールは21分に負傷のエース、ドログバを投入して勝負に出たが効果は見られず。
ドログバの驚異的なプレー集(Ranking) 



“コートジボワールVSポルトガル”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2010-06-16(Wed) 09:23:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010年W杯日本、初戦ゴールで勝利!!
2010年W杯初戦の日本VSカメルーン。 本田の1トップで俊輔出場せず。松井が先発する等、少し大きく変えて挑んだ初戦でした。終始日本らしいサッカーという組み立てそのものは全くといっていいほど見えず、どこか形の無いサッカーでしたが、カウンター狙いでなんとか勝ち点3をゲット!!
ワールドカップ2010 日本 vs カメルーン 本田圭佑ゴールシーン(Ranking) 



“2010年W杯日本、初戦ゴールで勝利!!”の続きを読む>>
ゴールシーン | 【2010-06-15(Tue) 09:07:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
イングランドGK痛恨ミス 米国に1-1
ゴール正面に飛んだボールをイングランドGKグリーンがファンブルし、そのままゴールイン。 「風船ボール」なんて言われたりしてる今回の大会のボールですが、その影響でしょうか。それにしてもどんどんボールは軽くなっていってるような気がします。。 ⇒ランパード ジョー・コールのプレイ集(Ranking) 



“イングランドGK痛恨ミス 米国に1-1”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2010-06-13(Sun) 23:48:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
優勝候補アルゼンチンの期待のエース・メッシ
マラドーナ監督(49)率いるアルゼンチンはナイジェリアを1―0で破り白星発進。選手として優勝経験のある同監督は指揮官としてのW杯初勝利を飾った。エースFWメッシ(22)=バルセロナ=は不発に。 ⇒メッシのベストプレーシーン集(Ranking) 



“優勝候補アルゼンチンの期待のエース・メッシ”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2010-06-13(Sun) 08:19:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ジダンの後継者と言われてるグルキュフの動画
ジダンが引退し、フランスの絶対的なゲームメイカーがいなくなりました。しかしグルキュフという選手がジダンの後継者として注目されています。 ⇒グルキュフとジダンのプレー動画(Ranking) 



“ジダンの後継者と言われてるグルキュフの動画”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2010-06-12(Sat) 13:38:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2010年W杯開幕戦、引き分け。メキシコ優勢だったか?!
ついに2010年W杯の開幕戦が始まりました。結果は...録画の人もいるかもしれませんので書きません(笑) 序盤はメキシコの流れだったかなー。 ⇒メキシコのエース、ドス・サントスの動画(Ranking) 



“2010年W杯開幕戦、引き分け。メキシコ優勢だったか?!”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2010-06-12(Sat) 01:42:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
一部では謎のチームといわれてる北朝鮮代表
何十年ぶりにW杯に出場する北朝鮮代表ですが、前回出場時にイタリアを撃破するなどの快挙があったりと、一部では謎のチームと言われてるらしい... ⇒⇒ジーコジャパン時の日本VSイングランド(Ranking) 

“一部では謎のチームといわれてる北朝鮮代表”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2010-06-09(Wed) 23:24:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2006年の時のイングランド戦
なんだかんだでやっぱりジーコジャパンの時の方が、一つ一つのプレーに味があったような... ⇒ジーコジャパン時の日本VSイングランド(Ranking) 

“2006年の時のイングランド戦”の続きを読む>>
試合ダイジェスト | 【2010-06-06(Sun) 23:33:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カテゴリー
サッカーショップ加茂
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
