プロフィール

極秘野郎

Author:極秘野郎
サッカー野郎です。
サッカー関連でおススメの動画があれば是非教えてください!

Microad
サッカーショップKAMO
[サッカーショップ加茂]v1.10 SL LIGHTNING
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! [サッカーショップ加茂]2010ワールドカップ関連商品


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今話題になってるテベス
出場拒否疑惑問題を引き起こしたテベスは、クラブに無断でアルゼンチンに帰国。当初は14日にイングランドへと戻り、マンチェスター・Cと会談を行うと報じられてきた。しかし実際にはテベスが飛行機に乗る予定はないようで、引き続きブエノスアイレスへ滞在する公算が大きい。  テベスが友人に語ったところによれば、ロベルト・マンチーニ監督との関係は完全に崩壊。和解を前提としたマンチーニの謝罪要求にも応じる構えはないという

昔アルゼンチン代表のU-23かなんかの試合で初めて見た時、これは超大物になるに違いないと思いましたが、果たしてこれからどうなるものか…
しかしあのダイナミックでありながらも時に繊細なテクニックを披露できる器用な選手だけに、これで潰れてしまうのは凄くもったいないと思うんですけどね。
テベスのプレー特集

2006ドイツワールドカップ プレビュー VOL.1 FOOTBALL FILES(DVD) ◆20%OFF!



“今話題になってるテベス”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2011-11-15(Tue) 00:07:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2年連続バロンドール受賞のメッシの動画
国際サッカー連盟(FIFA)は10日、スイスのチューリヒで2010年の世界年間最優秀選手「FIFAバロンドール」を発表し、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(23)=FCバルセロナ=が栄冠に輝いた。 {スポーツ報知} 一人だけ空間が違うかのようなプレーぶりは未だ衰えを見せておりません。
マジで…凄い。。。。。 ⇒2年連続バロンドールに輝いたメッシの動画(Ranking) 



“2年連続バロンドール受賞のメッシの動画”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2011-01-11(Tue) 19:04:06】
Trackback:(0) | Comments:(6)
あの人は今...リバウド
実家の家計が苦しく、ユース時代にはバス代を節約するために、25kmも離れた練習場まで歩いて通った。また、プロになって初めてステーキを食べた時に、それまで栄養失調だったことから歯が抜け落ち、入れ歯になってしまった。
これは事実か知りませんが、結構レアなネタなのでは?!(笑)
かつて日本でのW杯の時の3Rと呼ばれた時の記憶が戻ってくるくらい、彼のインパクトは凄かったです。
きっと今の若い世代は知らない人も多いかもしれませんが。。。
リバウド ~Legend of Barcelona~(Ranking) 

1988年-1991年 パウリスタFC
1991年 サンタクルスFC
1992年-1993年 モジ・ミリンEC
1993年-1994年 コリンチャンス
1994年-1996年 パルメイラス
1996年-1997年 デポルティーボ・ラ・コルーニャ
1997年-2002年 FCバルセロナ
2002年-2003年 ACミラン
2004年 クルゼイロEC
2004年-2007年 オリンピアコス
2007年-2008年 AEKアテネ
2008年-2010年 FCブニョドコル
現在:不明


“あの人は今...リバウド”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2010-11-03(Wed) 21:32:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あの人は今...アイマール
ちょっとネタに尽きたところで...(笑) バレンシアでの記憶が強いのですが、色々とあってサラゴサ⇒ポルトガルリーグのベンフィカにいます。ウイイレで探すのも結構しんどかった。。
ベンフィカに移籍したのはかつてポルトガル代表の司令塔・ルイコスタの影響が強いとのことですが…まだまだスペインリーグで見てみたいですね。
ワールド イレブン シリーズ5 メッシ/アイマール~アルゼンチンの至宝~ [DVD]
パブロ・アイマールのプレー集【目覚めぬ鬼才】(Ranking) 

ついに明後日発売です!!Amazonランキングでは1位に上昇しています。

“あの人は今...アイマール”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2010-10-26(Tue) 14:20:46】
Trackback:(0) | Comments:(6)
ボランチの鏡:シャビ・アロンソ
子供が憧れるのはどうしても小手先のテクニック等が重視されて、C.ロナウドであったり、カカであったり、イニエスタだったりするのですが、長短のパス精度、ボールの質からもパスといえばシャビ・アロンソがベストプレーヤーなんじゃないでしょうか。
ボランチ・セントラルMFでプレーする人からするとかなりの勉強になると思います。なかなかあれほどのものは蹴れませんが。クサビもほんと冴えてますし、見ていてたいへん面白いものです。
シャビ・アロンソのプレー集:Xabi Alonso-The Best Midfielder(Ranking) 



“ボランチの鏡:シャビ・アロンソ”の続きを読む>>
外国人選手動画 | 【2010-10-23(Sat) 19:40:37】
Trackback:(0) | Comments:(23)
次のページ
カテゴリー
サッカーショップ加茂
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
